毎日同じサイトしかみていない罠・・・

f:id:omomokun:20200104202753j:plain

そういえば自分は毎日同じサイトしか見ていないな・・・
ということに気づく。
 
いつも見るサイト
・Twitter
・YouTube
・Yahooのトップページ
・2ちゃんまとめサイト(3サイト)
・Amazon
 
以上だ。
 
Twitterは同じアカウントで5年。
YouTubeは約3年ユーチューバーのゲーム実況だったり日常をみたり
いつも同じチャンネルを毎日欠かさずみている。
2ちゃんまとめサイトに関してはもう10年以上同じところしか見ていない。
Yahooのトップページは暇なときに何となく開いてしまう。
Amazonも変わった商品がないかチェックしている。
 
みんなどんなサイト見てるの・・・?
 
毎日同じサイトを見続けて
変わらない日々を過ごして
このままでいいのかな
ってふと思って
なにかちょっとでも変わったことをしたいなって思いブログをはじめてみる。
 
 
 
続くようにはてなに課金してみた笑