家族4人と猫2匹が住む理想の平家の間取りを間取りメーカーで作ってみた

間取りを作成できるアプリを見つけたので間取りを作ってみました。

f:id:omomokun:20211002011038j:image

こんな感じでどうでしょう?

一人一部屋で18畳ずつ

予備のへやを一つ

玄関は9畳

廊下の横幅は1畳

雨が降っても洗濯物が濡れないようにサンルームは絶対欲しい

間取りに入らなかったけど

車三代止められる屋根付きの駐車場

大きな宅配ボックスも付けて留守でも安心😄

自転車を保管できる倉庫っぽいのも欲しい

 

ちなみに老後のことを考えて全部引き戸

 

いやぁ広くていいわぁ

できれば2階も欲しい

2階は全面フラットにして

体育館のようにしたい笑

あと何か足りないモノある?

 

いやぁ妄想が捗る😆

間取り作成アプリは楽しいなと思いました。