7月5日

やりたいこと、やって見たいことが渋滞しすぎて

結局何も進まない。

 

今日はsketchbookというアプリでお絵かき。エアーブラシがいい感じ。

f:id:omomokun:20210706002649p:image

去年、クリスマスの1週間前に家から脱走して1っ週間後に帰ってきた猫の絵

雪が積もってとても寒かったのに

この猫はどうやって過ごしていたんだろう。

1週間後帰ってきた時、疲れたのかぐったりして膝の上から動かなかった。

顔も汚れていたので大冒険をして来たようだった。

 

話は変わって

PCのネット速度テスト。

LANケーブルを変えて見た。

エレコムのLANケーブル

CAT8

何を買えばいいのかよくわからなかったけど

取り敢えずカテゴリーは一番上を買ってみた。

f:id:omomokun:20210706003345j:image

何回かやって710Mbpsが最高だった。

でも平均は600くらい。

 

もっと上に行くために何を変えたらいいのかな?