2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月6日

今日は約2年ぶりに名取川まで自転車で行ってきた。 多分40キロくらいは走ったかな。 久しぶりの自転車だったから名取川までは無理だろうと思っていたけど走れるもんだね。 明日筋肉痛になるんだろうな。 やっぱり体力はだいぶ落ちていて ゆっくりしか走れな…

7月5日

やりたいこと、やって見たいことが渋滞しすぎて 結局何も進まない。 今日はsketchbookというアプリでお絵かき。エアーブラシがいい感じ。 去年、クリスマスの1週間前に家から脱走して1っ週間後に帰ってきた猫の絵 雪が積もってとても寒かったのに この猫はど…

7月4日

今日も無駄にゲームばっかりして終わってしまった。 ダメ人間 明日からかんば・・ プロクリエイトで描いた絵 上下左右対称絵(何ていうのかわからない) 適当に書いてもそれっぽくなって楽しい(^ ^) 一番上はこけし。 ベクターで描きたいんだけど どのアプリ…

2021年7月

ウサギィ 今月から毎日暇なので 何か一つ毎日続けられるもことをはじめたいんだけど 何をしたらいいのか分からないから とりあえずなんでもいいから絵でも描こう。 Adobeのfrescoのベクターブラシのお絵かき 描きやすくて楽しい。