いま現在日本人でこの服装をしている人は100万人いるはず

この服装とは・・・・

 

f:id:omomokun:20200102184052j:plain

この服装である。
 
上がグレーのトレーナー
下が黒のスキニー
 
あ!今まさにこの組み合わせしてるよ!っていう人
正直に名乗りでなさい。笑
 
100万人中50万人は上下ユニクロだと思うんだ。
どうだい?

f:id:omomokun:20200102184142j:plain

この服装を選んでしまう人の理由は以下の通りだと思う
 
1、月曜、火曜の服選びに疲れた水曜日にこれを選んでしまう
2、金曜日にすべてどうでもよくなり選んでしまう
3、家をでる5分前に服選びを開始をし、おしゃれな服装が思いつかず今日はとりあえず保守的な格好で行こうとあきらめた
 
こんなところだろう。
 
そう、自分のことなんだ・・・
 
このグレーと黒の組み合わせって本当に楽でいい。
 
楽な組み合わせだからこそ
他人と被る
リアルで服が被るとどうなるか・・・。
 
 
 
つい先日の話
私はジムへ行き、
 

f:id:omomokun:20200102184059j:plain

ジムでぼ~っと座っていた。
 
ふと横を見ると

f:id:omomokun:20200102184105j:plain

まっっっっったく同じ服装の人が
同じくぼ~っと座っていた。
 
 
途中
 

f:id:omomokun:20200102184115j:plain

服装が全く同じということに気づき、その時は
 

f:id:omomokun:20200102184122j:plain

なんて会話をし
その会話のおかげでジムにいた他の人にいじられ
楽しい空気になれたので良かった。
(それ以来グレート黒の組み合わせの服装をしてジムに行くことはなくなったが)
 
しかし
 
これが外で面識のない人と服装が被った場合
 

f:id:omomokun:20200102184128j:plain

 

 

f:id:omomokun:20200102184134j:plain

 
 
めちゃくちゃ気まずいし恥ずかしい。
 
みなさんもこの色の服の組み合わせには本当に気を付けたほうがいいぞ!(^^)!