アウターの色を白にするか黒にするか悩んだ結果・・・

去年ユニクロで買ったお気に入りのウルトラライトダウンジャケットを汚してしまった。

軽くて気軽に着ることができてとてもよかったのだが

自転車のチェーンの部分に触れてしまい真っ黒な汚れがついてしまった。

 

汚れたものを着るのはさすがに恥ずかしいので

仕方なく今年もアウター探しの旅にでた。

そしていろんなアウターを見て今年はどんな色にしようか悩んだ。

 

f:id:omomokun:20191229142358j:plain

 

白が好きだから今年も白のアウターがいいなって思っていたのだが、また黒い汚れが付いたら目立ってしまう。

しかし、黒のアウターを買うのと週3日で黒のスキニーを履く自分は上も黒下も黒になっていまい全身黒のゴキブリになってしまう。(しかも靴も黒のムートンブーツを履くことが多い)

 

悩みに悩んだ結果

とあるショッピングセンターに

 

f:id:omomokun:20191229143238j:plain

白と黒のチェック柄を発見してしまった。

 

これだ!!!

 

白も黒もあり、汚れも目立ちにくい

他の服とも合わせやすい!

これしかない!

 

と思い購入。

 

f:id:omomokun:20191229143514j:plain

もう自分の中では完璧だったね。

 

 

だけどこのアウターを子供に見せたら

 

f:id:omomokun:20191229144046j:plain

 

と言われてしまった。

 

 

f:id:omomokun:20191229142757j:plain

 

ち~ん

 

 でも

私は今年変な柄のアウターを着てすごすよ・・・。